[port139ml:02625] Re: NTFS ファイル名長の限界 (Re: Re: TASKの UTF-8 patch)

たかはしもとのぶです。

>TASK のテストとしては、この↓形式ファイルでテストした方が
>よいですよね?>もとのぶ先生

そうですね。

>この 長〜いファイル名.txt って私信で送っていただくこと可能で
>しょうか?

とりあえず、行きの電車のなかで安直に作ってみました。

  http://www.monyo.com/technical/products/ntfs_stream/lcreate.lzh

ファイルのストリーム一覧とか出せるようにしようかなとか思ったりして、作
り途中なので、ソースには余分なコードなどもいっぱいはいってますが、ご勘
弁ください m(_"_)m

アーカイブ中にある  tako.bat を実行していただくと

というようなファイルが作成できます。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/