[port139ml:02595] Re: syunlog version 0.21

こんにちは、Port139 伊原です。

ということで?手元の XP Pro SP1 にサービスでインストールさせ
ていただきました。

syun <syun@xxxxxxx> wrote:

>●コマンドラインから実行可能。
>  DOS窓モードのときは、サービスのインストール不要

これなんですけど、CMD.EXE から syunlog.exe を利用する場合、
何かパラメータを指定しないといけないのでしょうか?
# Telnet 経由で入って操作する場合 GUI ないので...

あと、サービスの syunlog.exe が実行されている状態で、CMD.EXE
から syunlog.exe を実行するとだんまりになるのは微妙な気がし
ます。(実行すな!という噂はありますが...)

>●ログ管理機能実装

ローテーション機能素晴らしいっす :-)

で欲張りにいくつか希望を...

 ・ログファイルの保存先フォルダを指定したい
 ・ログファイル名に年数まで入れたモードが欲しい

-i filter は -f とかにしませんか?思わず間違えてサービスで
入れてしまった、馬鹿な私が悪いのですが...

--
3/22 NT-Committee2 緊急コンピュータセキュリティ研究会 開催!
http://www.hidebohz.com/Meeting/20030322.htm