[port139ml:02545] Re: monyolog-0.3 リリース

たかはしもとのぶです。

>プロミスカスモードはサポートしてないよぉ〜とあると
>よくないでそか?
>サポート OS は Windows 2000/XP(+アレ?)ですかね。

>反映しました。

CVS + ssh RSA 認証が使えれば、直接修正できるようにしますが、どうでしょ
うか?

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/