[port139ml:02543] monyolog-0.3 リリース

たかはしもとのぶです。

とりあえず、りょうわさんパッチを取り込んだものを作ってみました。
あと簡単な Web ページも作りました。

http://www.monyo.com/technical/products/monyolog/

# これ以上の Web ページはどなたか手伝っていただけると嬉しいです。

> 個人的には monyolog については winpcap 経由と、サービス化の実装に
> 反対です ;)

了解です。

Akira Ryowa <ryowa@xxxxxxxxxx> wrote:

> えっと、ICMP type のとこですが、subtype もあったほうがよいかと思いまして、
> こんな感じでしょうか。
> あと、タイムスタンプに日付も入れると、こんな感じでしょか。

これは反映しました。後「->」の右にもスペースを 1 つあけました。
ログの形式は当面これで fix にしたいと思います。

後簡単ですがコマンドラインの解析処理を追加しました。

後はライセンスの整理、位ですかね。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/