[port139ml:02544] Re: monyolog-0.3 リリース

Port139 伊原です。

みなさん 007 はみないんでしょうか?

TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> あと簡単な Web ページも作りました。

m(_ _)m

> http://www.monyo.com/technical/products/monyolog/

プロミスカスモードはサポートしてないよぉ〜とあると
よくないでそか?
サポート OS は Windows 2000/XP(+アレ?)ですかね。

あと、素朴な疑問なんですが、送信パケットが取れない
のってなぜなんでしょうか?
# そいう仕組みだから!という常識問題だったり?(^^;;

> # これ以上の Web ページはどなたか手伝っていただけると嬉しいです。

ログのローテーションとタスクへの登録方法については
メモを書いてみます。

--
3/22 NT-Committee2 緊急コンピュータセキュリティ研究会 開催!
http://www.hidebohz.com/Meeting/20030322.htm