[port139ml:02533] Re: SectorSpy

たかはしもとのぶです。

# すみません。ちょっと補足

>そのようですね。
>ソースがないのでアレですが、これもそんなに凝ったことはしてないと思いま
>すよ。多分ちょっとできる人なら数時間で同じものが作れると思います。
>
>Visual Basic でしょぼしょぼロジックでもよければ、わたしでも 1, 2 日あ
>れば作れるのではないかと思います。
>
># 実際に作ったことはないので、思わぬところに落し穴があるのかも知れませ
>  んが。

ちょっと一方的にツールをけなすようにもとれるいい方になってしまったので、
補足しますと、言いたかったのは、

そんなに難しいプログラムを組まなくても作れるので、ツールがあったらいい
なぁというのであれば、自分で作ってみる or 改造してみるというのもよいの
では? > いはらせんせい (^_^)

というのが趣旨でした m(_"_)m

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/