[port139ml:02514] Re: Self-Executing HTML (Re:Re: DDoS Attack? )

青木です。

At 09:06 03/03/01 +0900, Hideaki Ihara wrote:
>いはらです。

こんにちは。

やってみました。
とりあえず、自前の無害 exe (メッセージ box がでるだけの exe) に
すげかえた malware.html を叩くとしっかりメッセージボックスが
出ましたね。

Windows2000 SP3 J + IE6.0SP1 + MS03-004

ただし、Admin 権限だと実行されますが、制限ユーザーだと
実行されませんね。どこのアクセス権に引っ掛かるんだろう。

とりあえず制限ユーザーならば安全ということでしょうか。

--
青木 洋二 (Yoji AOKI)
yjaoki@xxxxxxxxxxxxxxxx