[port139ml:02513] Re: Self-Executing HTML( Re:Re: DDoS Attack?)

しかP@ホワイトハット、です。

At 9:06 AM +0900 03.3.1, Hideaki Ihara wrote:
>  >Bugtraqにて、
>
>どっかで誰かが実験成功〜という文字列を見た気がするんですけど、
>どなたかタメされました?

うちのWebにて実行したと言う報告があがっていました。
http://www.yk.rim.or.jp/~shikap/dmaker/dviewer.cgi?200302261105
#ここに報告するのを忘れていたよ。

ローカルに保存してあるHTML「のみ」自動実行します。
逆に言えば、サーバに置いてあるHTMLを読み込んだ場合には自動実行しません。
#という報告がBugtraqにありました。

Windowsで実験する暇がないのであれですが(^^; 、OE当たりがHTML解釈する時
に自動実行しちゃうかも知れないですね。

>そういや、Opera 日本語版 7.02 かな?を落としてこないと...

私はそれよりも前に実験環境を準備しないと・・・(^^;;
#Windows on iBookだっ!またインストールに7時間かかるかなぁ・・・萎えだ。