[port139ml:02471] Re: DDoS Attack?

たかはしもとのぶです。

>愛読者が激増中というべきか、ネタが激増中?というべきか、むしろ
>両方?という気もいたしますが復旧頑張ってくださいませ。
>完全復帰を心待ちにしております :-)
>#リンクしたいネタがたまっている?し。。。

ちょっと mod_ruby をいれる作業を行ったんですが、却ってレスポンスが遅く
なってしまったので、外しました。
後は、CPU 変えようと思ってたんですが、手元にあるのが P3-350 だったので、
ちょっと悩んでます。

P3-500Mhz のやつ、かってくるかなぁ。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/