[port139ml:02408] 落ち穂拾い

Port139 伊原です。

ちょっとぼ〜として何か大事な話題があったはずなのに思い出せ
ないのですが...

 ・TASK タイムゾーン指定について聞いた気がするが失念
 ・園田さんは強制収容されちゃうらしい、しなばもろとも
 ・根津さんにぜひ無線LAN 方面での講演して欲しいという依頼が...
 ・根津さんが某方面で「できないシリーズ」を連載するらしい
 ・できる Snort、できる侵入、できる検知、本の案が出る。
 ・3/22 は初心者向けになるのか心配された。バールが重要。
 ・でぃふぃ へるまん、らしい。あれ?でぃふぁい へるまん?
 ・週刊アドバイザリ、だったかな?
 ・お菓子がちょっと足りなかった。ごめんなさい。

あと何があったかなぁ(__;;

--
Port139 セミナー 次回(大阪会場)は 3月14日開催予定
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>