[port139ml:02407] Re: ケーキオフお疲れ様です。 (Re: ケーキオフ:明日のおためし接続環境ですー)

園田@自宅です。

講師のみやもとさん、参加者のみなさん、お疲れ様でした。
このMLに流すと実現化に追い込まれそうな気配ですが(笑)、ケーキオフ後に各種
書籍企画が飛び交っていて、それを聞けたのが収穫でした。
みなさんお疲れ様ですが、執筆頑張ってくださいね(^o^)/