[port139ml:02368] Re: ntop

ダンナ@サポセンです。

> と思ったんですが、後で良く見ると、最初に行ったホームの方が
> 2分ほど早かったようなきがします。

あれれ?埼京線でもOKなんですね。

> ただ、snmp GET を発行した時点の記録しかとれないので、これなら netstat
> -an を定期的に発行するのと同じだと思います。

どうしてもiplogっぽいツールが無ければ、これで逃げるということ
で。苦肉の策ですヽ(´ー`)ノ

あと、NortonInternetSecurityのファイアウォールの拡張設定で通信
の監視を行うことで、ホストベースのiplogっぽいことは出来ますが
。