[port139ml:02339] Re: TASK の Time zone 設定

たかはしもとのぶです。

# 少しでもお役に立てればと思ってるんですが、だめだめですみません。

>TASK+Autopsy で指定する Time zone として JST を指定している
>のですが、ディスクイメージを読みとると、表示を期待している
>時刻よりさらに -9 されちゃいます。

これ、Autopsy のインタフェースからやってるんですよね?

とりあえず、Add Host のインタフェースみると second と書いてるので秒単
位で指定するのではないかと思うんですが。後もともと保存したイメージって
GMT で時刻が記録されているんでしょうか? Linux とかの場合だとハードウェ
アクロックを GMT にあわせる稼働かで物理的に記録される時刻は異なるので
はないかと思います。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/