[port139ml:02239] Re: [3/22]緊急セキュリティ研究会:セキュリティ、これだけはやってくれ!

ども、根暗井です ^^)
一度登録してない address から送りつけてしまった ^^;;;

At Sun, 09 Feb 2003 10:25:31 +0900,
Hideaki Ihara wrote:

> 3月22日の NT-Committee2 主催イベントのご案内です。
> 伊原に言えば席を確保できるだろうということはありませんので、お申込を
> お忘れなく ;)

これと [port139ml:02042] の
  > なにやるか全然未定ですが、3月22日で大田区産業プラザ(PiO)の和室
  > を仮予約しました :-)
との関係ってどうなってるんでしょ?

1. 花見には早いので PiO の企画は潰れた
2. ちゃんと時間をズラしている
3. 実はブッキングしている
4. 有明でケーキを食うように変更

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
もしかしてこれってケーキとは関係のないイベントなんだろうか...^^;