[port139ml:02116] Re: Forensic 訳

Port139 伊原です。

TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> たかはしもとのぶです。

おつかれさまです〜

> 力不足に他なりませんが、しょせんこの程度ということで、ご寛恕いただけれ
> ばと存じます。

漢字が読めませんでした(T_T) > 寛恕
#読めても意味が理解できない確立 99%。。。

まだざっとしか読めてませんが、さすがもとのぶ先生訳って感じです :-)
これから高速にのって移動してしまうので後ほどゆっくり拝読させて
いただきますですm(_ _)m
#でも雨なんですよねぇ、途中は雪かなぁ、スリップしたらどしよ。。。

--
Port139 セミナー 次回(大阪会場)は 3月14日開催予定
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>