[port139ml:02003] Re: AntiSniff

園田です。

> つい最近(といっても数ヶ月前?)までは先の URL で繋がって
> いた記憶があるんですが...(__;;

> 素朴な疑問なんですが、AntiSniff って販売してましたよね?
> 普通に使っていいの微妙ですかね(笑)

パケットストームのコメントによれば、
This is a 15 day fully functional trial version of AntiSniff 1.01. After
the 15 trial period you must register AntiSniff to continue using it.
だそうですね。
l0phtcrack(LC)とかと同じすね。
しかし、おっしゃるとおり今更どうしてもこれを使う理由はありまへんな(笑)。