[port139ml:02002] Re: AntiSniff

てらしまです。

sonoda_michio@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> 園田です。

どうも、こんにちわ。

> 移転情報はありませんが、パケットストームにはありますねえ。
> http://packetstormsecurity.nl/sniffers/antisniff/
> いちおう今のところの最新1021もあるみたいですね。

僕もここには必ずあると思ってました。:)

Unix用 research版はフリーだったはずですが、Windows版はフリーじゃないので
今からまともに使おうとする人にはきびしい状況ですね。

試用するくらいでなら問題ないかもしれませんが。

--
Hiroaki TERASHIMA