[port139ml:01943] Re: 802.1x(MS-PEAP)

 みやもとです。

> WEP 使うと転送速度が落ちるから、WEP 無しにして IPsec
> に任せてしまうとか(暴言)
> #EAP-TLS で証明書使うなら、IPsec で証明書にするとか...

 うーん、IPsecを使っても転送速度は落ちるんですよね。

#CPU負荷の重い処理をやらせてたら、どちらも速度が落ちる
#ってあたりが…

 WEPを使った場合も転送速度は落ちるかもしれないですが、
どこがネックになって転送速度が落ちるか?によって、組み合
わせは変わってくるかと。

#WEPを使った場合に、マシンのCPU負荷が上がるとも考えづ
#らいし。

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP:  http://webdav.todo.gr.jp/