[port139ml:01921] Re: 【仮】2/23 Port139 ケーキOFF

Akira Ryowa <ryowa@xxxxxxxxxx> wrote:

 | ぐぐってみたところ、蒲田だと、なんか下記が超有名みたいですね。
 | http://www.chez-mario.co.jp/pesocom.htm

池上線でちょっと戻りますが、
久が原駅前のこちらがオススメです。
http://www.flammarion.co.jp/
(隣の御嶽山駅前にある支店でしか買ったことないですけど)

あとは池上の「くずもち」とか(<ケーキじゃないって)。

---
mohri / モーリ