[port139ml:01923] Re: 【仮】2/23 Port139 ケーキOFF

お久しぶりです。

こちらでは 2 度目ほどの登場、たかしまです。
(某所?であった方々、お久しぶりです)

mohri <mohri@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Akira Ryowa <ryowa@xxxxxxxxxx> wrote:
>  | > 蒲田か(根津さんの所なら)関内ですか。
>  | > そのあたりのケーキ屋情報の収集をはじめないと...
>  | ぐぐってみたところ、蒲田だと、なんか下記が超有名みたいですね。
>  | http://www.chez-mario.co.jp/pesocom.htm
>
> 池上線でちょっと戻りますが、
> 久が原駅前のこちらがオススメです。
> http://www.flammarion.co.jp/
> (隣の御嶽山駅前にある支店でしか買ったことないですけど)
>
> あとは池上の「くずもち」とか(<ケーキじゃないって)。

蒲田だと、飲み屋も多いから、ok でしょう :-) (謎)
池上で「葛餅」でしたら、本門寺の側にそこそこ
人が入れそうなお店があります。(池上でやるなら
桜の季節がいいかもですね〜)

ケーキ、大好き ^^ なので、何店舗か候補が絞られれば、
周ってレポートします〜(笑)

--
たかしま〜@何故か地元住人