[port139ml:01920] Re: 【仮】2/23 Port139 ケーキOFF

 みやもと%出戻り大田区民です。

> ぐぐってみたところ、蒲田だと、なんか下記が超有名みたいですね。
> http://www.chez-mario.co.jp/pesocom.htm

 あとは、東口側の駅ビル(パリオと呼ばれている)の2階に、
シュークリームとクリーム入りクロワッサンのおいしい店があり
ます(決まった時間に焼き上げて、売り出して即売り切れという
店)。

 コージーコーナーはお約束のようにありますし、改札のドまん
前にもシュークリームの店があります。

 一応全部は食べましたが、どれもおいしかった (^^)

 オレは横浜に行って、霧笛楼のシュークリームを携えてこよう
かなぁ。

> あと、蒲田といえば黒湯とか。。。:)

 昔は、老舗の池上温泉が行きつけでした(25年間そこに通って
いました)。

 あと、(どう考えても終わった後になんかのみにいくところですが)
餃子がおいしくて有名な店もPIOの近くにあります(しかも安い)。

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP:  http://webdav.todo.gr.jp/