[port139ml:01890] Re: @random 締切だそうです

題名: [port139ml:01889] @random 締切だそうです
(<20030114173810.5971.HIDEAKI@xxxxxxxxxxxxx>) において
Hideaki Ihara さんがおっしゃるには:
| この ML に関西方面の方がどれくらいいらっしゃるか謎ですが...
| @Random 参加受付が本日締切だそうです。
|
| http://www.at-random.org/registration/

  ま、そういうことで (クレヨンしんちゃん風)。

  一旦状況を整理した上で、追加募集かけられる部分があれば追加募集を
  かけることになると思います。

| カレーも食べれるそうですぜ :-)

  確か先方にお任せと言ったはずなので、カレーがあるかどうかは不確定
  なのですが、丼ものか何かはあるはずです。

; カレーを用意するようリクエストしておいた方がいいんでしょうか?

- kjm