[port139ml:01860] Re: Macの話 (was Re: Kismet)

自動ログイン中、Port139 伊原です。

On Sat, 11 Jan 2003 08:05:52 +0900
vm_converter <vm_converter@xxxxxxx> wrote:

>iBookやPowerBook+OS X+AirMacカード+MacStumblerって
>組み合わせで、相性も気にしなくていい楽チンなWarDriving環境が
>作れていいなぁとか。

おおぉ、結構簡単に極悪?なことができるんですね B-)

>使いたければEtherealも動きますし、Kismetを移植したKisMACなん
>てのもありますし。

KisMAC いい響きっすねぇ :-)
Mac OS X でもいろいろ動くんですね〜面白い〜

ところで、リンク見てて発見したこのシール?いいですね(笑)

http://www.staticusers.net/wardriver/

>VaporSec以外でadminの認証受ける所では上手く行ってますか?

そもそも、admin というのは root と同じなんでしょうか?
root にパスワード設定したりしてみたんですが、途中で投げて
しまいました(^^;;

あきらかに間違ったのを入力したときにはパスワードが違うと
言われるんですけど、正しいのを入力しても反応なくて。。。

>上手く行ったら是非教えて下さい。

これからちょっとやってみます。
名前がすぐにかわるあれ、との接続を試してみよっと。。。

---
セミナー受講者募集中!
< http://www.port139.co.jp/seminar/seminar_030122.htm >
WinSyslog,EventReporter 販売中: http://adiscon.port139.co.jp/