[port139ml:01842] Re: Kismet (Re: Re: Developers Summit 2003)

はまもとです。

> 某氏から CF-R1 が Linux との相性がいいらしい、との情報を
> いただいたのでそちらも検討中です。

私が、今、ノートパソコンを買うとしたら、CF-R1を買うでしょうね。

> デュアルブートにするには、手元の ThinkPad の 20G HDD は
> 少ないんだよなぁ。。。

ちなみに、今は、TOSHIBAのS4の内蔵HDD 20GBのうち、2GBをLinux
に割り当てています。