[port139ml:01843] Re: 802.1x 対応 AP

てらしまです。

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> #Windows .NET Server 2003 と Windows 2000 での実験結果が含まれて
> #いると嬉しいなぁ(と勝手にぼやいてみるテスト;)

私はヘタレ&それほど実験に参加できてないんで、成果がどのように公開
されるか定かではないですが、.NET Server 2003は実験結果に含まれるはずです。
# RC1ですが・・・

Windows 2000はクライアントとしてしか使っていなかったと思います。
先ほど伊原さんが紹介された下記のサプリカントをちょこっと試していた
と思います。動きはXPのサプリカントとほぼ一緒ですね。(あたりまえか)

Windows 2000 が動作するコンピュータでの 802.1x 認証の使用
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP313664

> 実験結果の発表会セミナーのようなものが予定されてたりはしませんで
> しょうか?あるならぜひ聞きに行きたいなぁと...

昨年は6月くらいにそういう場がありましたね。今年もあるかと思いますが、
実際に計画があるかどうかは知りません。(^_^;)

--
Hiroaki TERASHIMA