[port139ml:01777] Re: Kismet(Re: Re: DevelopersSummit2003)

菊地@千葉です。

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Port139 伊原です。
>
> AP を探しながらの移動なのですね(とかいう;)

GFORT(PoketPC) + WLI-CF-S11G + MiniStunmlber
だとMiniStunmlberがハングアップしてしまうんです:-

ちなみにORINOCOであれば直接サイトでドライバをダウンロード
すればWindowsCE 2.0でも無線LANは動きますね^^;

WindowsCEマシンで無線LAN
http://www.wince.ne.jp/frame.asp?/review/katsuo/wlipcml11.html

なんか暗号化(WEP)がうまくいきませんでしたけど>私

> 先ほど IT Pro の記事を読んだところなのですが、実際に搭載された
> 製品が出るのは夏ごろなんでしょうかね。

最近は盗聴というよりはアクセス制御をどうするか?
ということを私は考えてますね。