[port139ml:01745] Re: SMBrelay vs SMB 署名

たかはしもとのぶです。

すみません。

>たかはしさんにだけご苦労をおかけするのもナニなので、わたしも
>http://www.asahi-net.or.jp/~vp5m-snd/sec/tech/Phrack55-15.html
>というのを訳してみています(最終更新日付が古いのは見ないフリしてくだ
>さい(笑))。

これなんですが、ドキュメントの使用許諾って、

http://www.phrack-dont-give-a-shit-about-dmca.org/copynow/

に記述されているものしかないように思ったのですが、翻訳は OK みたいな記
述がどこかにあれば教えてくださいませ。

# quote や reproduce の範疇に入るとは考えにくいので……

> これ PDF なんで訳しにくいんですよね……

こっちも翻訳物を公開するには、許諾を求めるしかないみたいですねぇ……
まぁ、乗りかかった舟ということで、SNIA にメールしてみますか。

# 駄目なら draft-leach-cifs-v1-spec-01.txt の翻訳という形で公開するよ
  うにします。こっちは RFC と同様の扱いなので。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/