[port139ml:01744] Re: SMBrelay vs SMB 署名

園田です。

> 食事の時間のバックグラウンド作業として、一通りざっと訳してみました。ご
> 確認ください。一通り訳の内容は確認しているので、何とか日本語として読め
> るレベルにはなってると思います。

どうもありがとうございます。早速確認させていただきます。

> # それにしてもこの人の英語、誤字が多い & 文法が破綻しているところが多
>   い & 技術用語の誤記も散見される ……

phrack系の記事は文章構わない人も多いですよね。

> ありがとうございます m(_"_)m
>
> それでは、こっちの方も翻訳してみましょう。といっても内容量(テキストベー
> スで 340K)から考えて、現在のペースでは最低 2 カ月程度(多分それ以上)は
> かかると思いますので、気長にお待ちくださいませ。

承知しました。
こちらも実はすでにお送りしました(笑)。

たかはしさんにだけご苦労をおかけするのもナニなので、わたしも
http://www.asahi-net.or.jp/~vp5m-snd/sec/tech/Phrack55-15.html
というのを訳してみています(最終更新日付が古いのは見ないフリしてください(
笑))。
いまのところ5割程度の進捗かなと思いますが、ヒマを見てブラッシュアップしま
すので。