[port139ml:01743] Re: SMBrelay vs SMB 署名

たかはしもとのぶです。

>やったー。訳してくれるんじゃないかと思ってました(笑)。

食事の時間のバックグラウンド作業として、一通りざっと訳してみました。ご
確認ください。一通り訳の内容は確認しているので、何とか日本語として読め
るレベルにはなってると思います。

# それにしてもこの人の英語、誤字が多い & 文法が破綻しているところが多
  い & 技術用語の誤記も散見される ……

>コピペしてWord経由HTMLにしたのを直でお送りしましょうか(笑)?

ありがとうございます m(_"_)m

それでは、こっちの方も翻訳してみましょう。といっても内容量(テキストベー
スで 340K)から考えて、現在のペースでは最低 2 カ月程度(多分それ以上)は
かかると思いますので、気長にお待ちくださいませ。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/