[osx-users:0122] GNU-Darwin プロジェクト

初めてメールします。岡本と言います。

GNUソフトウェア群をDarwin上に移植しているGNU-Darwinプロジェクトが2つの重大な
決断をした。すなわち、Darwin中のプロプライエタリなライブラリー群、Cocoaや
Carbonなどにリンクするソフトを今後サポートしない。そしてx86版に集中し、PPC版
をメンテナンス・モードに移行する予定だ。APSLとGNU GPLの間でジレンマを抱えて
いた結果到達した結論は思い切ったものだった。背景にはAppleへの不信感も見えか
くれする。この影響でFinkも終了すると見られる。

http://slashdot.jp/mac/02/12/20/0149222.shtml

というのは、何を意味しているのでしょうか?

■ぼみやんのそれいいやん!■

 ウィふり新企画 第2段はじまり〜! オープニングを飾るのは、、、

▼南の島へ行こう! => http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b48zI