[osx-users:0121] Re: Mac OS X 10.2.3 Updateがリリースされています

木下です。

On 2002.12.20, at 11:35  AM, NISHIZAWA Hayato wrote:

> Application Enhancements
>     * Improves compatibility for the HP Communications application.
>
> これで、一連のHP pscシリーズの不具合も解消されたのではないでしょうか?

私のところで、AirMac 環境 + 強制スリープ >> 復帰 によって必ず、カーネル
パニックが起きていましたが、現在、この現象は無くなっています。
※もちろん、ドライバを再インストールして検鏡

システムが遅くなる現象も発生していません。

取り急ぎご報告まで

(コラム・・直さなきゃ)

■最新マンション情報を、無料メルマガで読もう!
  【デザイナーズ・タワーズマンション】って流行ってますよね。
  「住んでみたい!」と思っても、気軽に買える訳じゃないですよねー。
  一生に一度のお買い物、じっくり検討してから選びたいモノです。
▼まずは情報収集! => http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b47LY