[osx-users:0091] Re: ssh クライアント

こんにちは、Yan です。

+--ISHIKAWA Yasuhisa さんは、
|  [osx-users:0088] Re: ssh クライアント
|  "<S.0000003274@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>"
|  に関するメールで、次のように書いておられます。
|
|で、毛色は違いますがscp, sftpも含めた便利なGUIのクライアントとしては、
|やはり皆さんがおっしゃるように RBrowser が有る訳ですが、RBrowserに
|払う$29を、「OpenSSH セキュリティ管理ガイド」という書籍に回してみる
|のも一つの手かもしれません。

GUIなsftpクライアントとしては、Fuguというフリーなものもあります。
http://rsug.itd.umich.edu/software/fugu/

OpenSSHのラッパーですが、それなりに使えるような...

   _/  _/_| _/_|_/      mailto:yan@xxxxxxx
  _/  _/ _|_/  _|      http://yan.m78.com/