[osx-users:0083] ssh クライアント

はじめまして、稲葉と申します。
osxもメインで使いはじめて、半年になります。
いろいろ有りましたが、今では、この安定性は気に入っています。
自分の良く使うソフトのうち、sshのクライアントのosx対応版が見つかりません。
今までは、クラッシックorOS9よりMacSSH ppcを使用していましたが、
そろそろ、クラッシック環境をなくそうと考えています。
もちろん全てのマシーンからクラッシック(OS9)を外すことは有りませんので、
今まで通りに使うことも出来ますが。。。
もし、どなたかsshクライアントのosx対応版をご存じでしたら、教えて下さい。
よろしくおねがいします。

=====
      Inaba Kouji // Ito Shizuoka Japan
                                        =====

  ★★★ 現金100万円,10万円など合計1,114名様に進呈 ★★★

━━━☆ FreeMLより『自家用車』に関するアンケートのお願いです ☆━━━

       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b2Lwf