[osx-users:0072] Air H"の機種

おがさわら@東京工科大学と申します。

初めてこのMLに投稿します。よろしくお願いします。
現在PowerBook G4(Gigabit Ethernet)とMac OS X 10.2.2を利用していま
す。さて、この環境でAirH"を利用しようと思い、AirH"の端末を選定して
いるのですが、どれを購入しようか迷っています。

Webを見ていると

 Fujitsu AH-F401U−例のUSB接続できる機種(高い)
 HONDA ELECTRON AH-G10−PCカード形式のもの(安い)
 SII MC-P300−PCカード形式のもの(安い)

辺りが、PowerBook G4で利用するのにいいのかな?と思っていますが、動
作実績はどうなっていますでしょうか?

一応、使う条件は
 ・あまり出歩くことはないが、出先でのメールチェックやWeb閲覧に
  使いたい(料金コースは12/1から始まったパケコミネットを考えて
  います)。
 ・現在、PCカードにはSDカードのアダプタが入っているだけ。デジカ
  メのメモリを指すことがあるだけです。
 ・いまのPowerBook G4を買い替えるのはあと1年先になると思いま
  す(次もPowerBookにしようと思っています)。
 ・とりあえずはIEEE802.11bのホットスポットがもう少し整備される
  までのつなぎとして考えていますが、それはかなり先の話になるで
  しょうねぇ....
という感じです。みなさまのご意見をお聞かせくださいませ。

  Nobuo OGASAWARA mailto:nobuo@xxxxxxx
  http://www.powdermonkeys.net/~nobuo/

            キャンペーン情報満載!?

      ▼詳しくは => http://m.freeml.com/i.php?id=41