[osx-users:0071] Re[5]: psc 2150 for 10.2 (PSC 750 情報も )

木下です。
今度こそ解決?

ええと、カーネルパニックですが、HP Communications が起動している状態でも発生しなくなりました。

変更点は単に、~/Library/Preferences/com.apple.print.custompresets.plist の所有者が
 root になっていたのを修正しただけです。

sudo chown xxx ~/Library/Preferences/com.apple.print.*

カーネルパニックになったら お試し下さい、では。

On 2002.12.3, at 01:27 PM, 木下幹司 wrote:

> 木下です。自己レスです。
>
> loginwindow.plist の削除は、ログイン項目に
>
> /Library/Printers/hp/HP Communications.app
>
> がなくなるだけで、このアプリが起動していて初めてトラブルが起こるみたいですね。
> 印刷にはこのソフトは不要ですが、スキャナとかを使う場合は必要です。
>
> ではでは

> [...]

『JWord』なら、InternetExplorerのアドレスバーで直接検索できるんです。
 ・「郵便番号」で地図検索    ・「駅名」でも地図検索
 ・「星座名」で今日の運勢    ・「都道府県名+番組」で番組情報
 ・「都市名+天気」で天気情報  ・「生年月日」で今日の運勢
▼ 利用者200万人突破! => http://m.freeml.com/i.php?id=10
<GMO GROUP> Global Media Online www.gmo.jp