[osx-users:0073] Re: Air H"の機種

中瀬です。

はじめまして。

ご希望の機種のレポートじゃないので申し訳ないのですけれど、私は
NECインフロンティアCFE-02をやはりPowerBook G4(GigaEther)で試し
たところ、
10.1.5:スリープ時に抜き差ししても起きているあいだに突如Panic!
10.2.x:同上。メニューバーのPC Cardの電源offで確実にPanic!

なので、USB端末のほうが良いのではないかと思うのです。また、USB
だと延長ケーブルで端末の位置も自由ですし。
# 私はCF型はPalmOS機で使用可なので、まだ乗り換えられない...
PowerBook G3 + SlipperX + 611sでも時おりPanicしていたので、確実
なところは所有者の方の報告をうかがいたいものです。

p.s.
将来といえばIrDAもなくなりました。PCカードはいつまで?
Bluetoothはいつ?
なもんで、年末でるJ-PhoneのNokia NM6650に今、興味津々です。

◆◇最新のマンション情報が欲しい方、お勧めメルマガ登場です!◇◆
 女性向けマンションやデザイナーズマンション、お値打ちマンションまで。
 トピックやコラム、よくある質問など、選りすぐりの情報を毎週お届け!
 メールアドレスだけのカンタン登録。もちろん購読は無料です!
▼登録はコチラ => http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b2hEG