[connect24h:04492] Re: ニューヨークの世界貿易センタービル

太田 です

r00t wrote:
<snip>
> それにしても、アメリカの情報局は何やってたんですかね。
> エシュロンは張子の虎だったんでしょうか?

 いや、かつての真珠湾攻撃の場合と同じ対応をしているだけ
でしょう。

 標的の近辺を飛行する機体の調査、ほぼ同時に実行された
犯行、「鉄砲玉」の調達など、各種後方(地上)支援の存在
を考えれば、へなちょこな地下組織やカルトじゃ絶対無理。

 そういう国家規模に近い組織犯罪の動向を本当に掌握できて
いなかったのだとしたら、情報局の幹部は全員更迭必至じゃ
ないでしょうか。

# 墜落した(撃墜された?)機体は大統領が標的だったとか?

--
timedia [+81-3-5362-9009] % finger bugbird@xxxxxxxxxxxxx
Login: bugbird             Name: User Bugbird Toshiboumi Ohta

 英語サイトももう完璧っす! 大好評ツールバー・バージョンアップです!!
   http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html&svx=971122