[connect24h:04482] ニューヨークの世界貿易センタービル

はまもとです。

ニューヨークのツインタワーである世界貿易センタービルと米国防総省に飛行機
が突っ込んだようです。同じ多発テロのようですね。
パレスチナ系テロ組織が犯行声明を出しているみたいですので、血気盛んなブッ
シュ大統領は第二次湾岸戦争を仕掛けるでしょうね。
ツインタワーの片方が崩落したようです。

私の立場からいうと、不謹慎ですが、セキュリティポリシーの必要性と危機管理
計画が必要だという良い事例ですね。人事じゃありません。そう遠くない未来に
隣の国からテ○ドンが飛んでくる可能性もありますしね。
# あ、5月にお会いしたW支局のTさんだ。こ、こんな所で見かけるとは。。。

それにしても、アメリカの情報局は何やってたんですかね。
エシュロンは張子の虎だったんでしょうか?

【関連】
航空&船舶板(2ch)
http://mentai.2ch.net/space/

ニュース速報板(2ch)
http://kaba.2ch.net/news/

 英語サイトももう完璧っす! 大好評ツールバー・バージョンアップです!!
   http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html&svx=971122