[connect24h:04425] Re: めたりっくルータのレスキュー

osa@xxxxxxxxxxxxx (Osamu Ogura)さんが
「Sat, 8 Sep 2001 23:24:59 +0900」に
「[connect24h:04424] Re: めたりっくルータのレスキュー」を書きました。
> でも「そうなのかなぁ」という話に、辛い理屈で突っ張り通すのも
> どうかと思うです。

なんか論点がずれてきたような感じなのですが、それでは、自己責任における行
為の結果システムが正常に動かなくなり、それの修復に対してのサービスに対し
て、企業側が損をしてでも対処しなければいけないと言うことなのでしょうか?
その行為自体が、一般のユーザからすれば問題ある行為だと思います。

今回の場合も、ハードが自然に壊れたというような場合の話で有れば、2万円は
高いと思いますが、そういう話ではないですよね?
今回のは、自分で無保証な事に対してやったミスに対する料金なので、普通はこ
んな金額ですよと言っているだけです。

レンタルで借りているハードが壊れたと言うことで有れば、私ならタダで修理や
らせますよ。>契約内容にもよりますけどね
だって、レンタルの料金の中にそういう料金まで含まれているのが普通ですから。

----
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx

 英語サイトももう完璧っす! 大好評ツールバー・バージョンアップです!!
   http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html&svx=971122