[connect24h:04393] Re: めたりっくルータのレスキュー

osa@xxxxxxxxxxxxx (Osamu Ogura)さんが
「Fri, 7 Sep 2001 14:33:38 +0900」に
「[connect24h:04375] Re: めたりっくルータのレスキュー」を書きました。
> なんか「専門家」さんは違うんですかねぇ。

専門家って言うのは、「技術を持った専門家」って事ですよね?
どの分野でもそうですが、専門技術、知識を持った専門家は単価が高いです。
#弁護士、医者なんかも高いですよね。

ただ、こういうサービスで本当にそういう人が来る可能性は低い。

> つまりアレですかね。不景気だなんだと言いつつも、やっぱりまだ
> 「ピザは拡大方向まっしぐら」な業界なんでしょうかね。

普通の会社員でも自分の原価計算(手取りで計算しないでね)してみて、1ヶ月に
いくらくらいコストがかかっていて、それに利益を乗せるとどのくらい必要にな
るかというのを考えてください。
それで、一人の家に出張して、移動の時間とか計算すると、一日に2件くらい回
れればいい方で、それが毎日あったとしても月に100万円売り上げがあればいい
方です。
もちろん、そんな仕事、毎日あるわけではありません。

----
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx

 英語サイトももう完璧っす! 大好評ツールバー・バージョンアップです!!
   http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html&svx=971122