[connect24h:04371] Re: めたりっくルータのレスキュー

加藤泰文です.

今回の話は筋としては,やはり紹介されていた条件に同意したわけで,仕方な
いと思います.

その話とは別の話として 2 万円が妥当か,という話があるとして…

    in message   "[connect24h:04370] Re: めたりっくルータのレスキュー"
                  Osamu Ogura(osa@xxxxxxxxxxxxx)-san wrote:

> ふぅむ…
> ちょっとお聞きしたいんですが、例えば「専門家」な皆さんは
> 「復旧の為のコスト(料金)が、新規に他社の同等のサービスを契約するのと
>   同じぐらいのコスト(料金)がかかる」
> というような場合、やっぱりそれぐらいでも当然と思うんでしょうか?

あんまり当然とは思えないですね.高い!!と思ってしまいます.あ,私は専門
家じゃありません.

> まぁ「そんな程度のユーザーならオサラバした方が何かと楽」という
> 判断があっても良いとは思うですが、

ここの所ちょっと意味が分からないです….

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
    Side Steps のページを更新 (August 24)

 英語サイトももう完璧っす! 大好評ツールバー・バージョンアップです!!
   http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html&svx=971122