[connect24h:04268] めたりっくルータのレスキュー

久保と申します。
現在東京めたりっくで接続してるのですが、めたりっくが無償提供している
ツールでヘマをやってしまい、現在断線状態になっております。
いちおう変更前のルーターの設定はファイルで保存していたのですが、この
ファイルを私のうっかりミスで消してしまい。何とか元の状態まで戻そうと
悪戦苦闘しましたんですがなかなかうまくいきません。

一応、めたりっくのサポートにも泣きついては見たんですが、設定ツールを
申し込んだ時点でサポート対象外と言われてます。
ルーターの交換で2万円です。

何とか自力で戻せないかと思い、検索してみたんですがなかなか同様の問題
が発生した方もおりません。
どなたか、NetDSL1000の設定を元に戻す方法をご存知の方はいらっしゃいませ
んでしょうか。

--
Akira KUBO
mailto:punio@xxxxxxxxx

   結婚、転勤、気分転換、ライフスタイルはここから変えよう・・・。
    ⇒ http://house.infoseek.co.jp/House/top?svx=971122