[connect24h:04269] Re: IE5.5SP2 がダウンロード出来ない

^^/ やまざきと申します。

どなたもフォローされていらっしゃらないようなので、、、、

>IE5.5 SP2はセキュリティが強化されたためなのか
>他社のプラグイン(例えばQuickTime)などが
>動作しないなどの問題が多数報告されています。

プラグインに関しては以下に情報が。

"Netscape-Style Plug-ins Do Not Work After Upgrading Internet Explorer"
Article ID: Q303401
Last Reviewed:August 14, 2001
http://support.microsoft.com/support/kb/articles/q303/4/01.ASP

#「問題」ぢゃなくて「仕様」なのかな? (^^;

>私は仕事でそれではまりました...

QTならばIE5.5SP2で
http://www.apple.com/quicktime/
にアクセスすれば幸せになれるかもしれません。

>で、結局SP1に戻しました。

というわけで、QTに限ってはIE5.5SP2で使えています。
他のプラグインは未確認です。_o_
--
Masashi Yamazaki
<mailto:jh0ggc@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

   結婚、転勤、気分転換、ライフスタイルはここから変えよう・・・。
    ⇒ http://house.infoseek.co.jp/House/top?svx=971122