[connect24h:04158] Re: セカンダリ DNS の引き受け先お願い

山内です。

本題については解決してるようですが、

> はじめまて、河辺と申します。
>
> 今まで、Interlink+MOOTで自宅サーバーを
> 半年ほど運用してきましたのですが、Interlinkの状態に嫌気がさし、
> WAKWAKにすることにしました。

これまでに比べればずいぶん改善されましたけど微妙なところですね。
でもうちの場合、下りで 500k 程度しか出ないところでサーバ立ててますから
しょうがないかなぁ、と思ってます。
# 多分今のうちのボトルネックは Interlink 内ではなく局舎までのとこ。

> そこで、hodogaya.orgさんを参考にして、
> http://www.granitecanyon.com/というサービスを利用しようと
> 思ったのですが、こちらもアクセスできないように
> なってしまいました。

すいません。これってどういうことでしょう?今も僕は使ってますけど。

--
山内 朋浩		handy@xxxxxxxxx

            1000万円かよ!(三村風)
       http://yomutoku.infoseek.co.jp/?sv=RO&svx=971122