[connect24h:04157] Re: 市営住宅での

山内@出遅れ、しかもちゃちゃ

> 吉本です。

> こういった公共事業こそしてほしいのにね・・・
> 余計な道路作るより・・

いやぁ、車乗りとしては電柱はあまり... (^^;

	山内@埋めて欲しい

            1000万円かよ!(三村風)
       http://yomutoku.infoseek.co.jp/?sv=RO&svx=971122