[connect24h:04123] セカンダリ DNS の引き受け先お願い

はじめまて、河辺と申します。

今まで、Interlink+MOOTで自宅サーバーを
半年ほど運用してきましたのですが、Interlinkの状態に嫌気がさし、
WAKWAKにすることにしました。
そこで、hodogaya.orgさんを参考にして、
http://www.granitecanyon.com/というサービスを利用しようと
思ったのですが、こちらもアクセスできないように
なってしまいました。

個人的なサーバーで、まだまだ勉強不足だったので、
迷惑を掛けるようなこともあるかもしれなかったので
このような運用を続けてきたのですが、
他に方法がなくなってしまったので、
互助会のお世話になりたいと思い投稿しました。

どなたか引き受けてもいいという方がいらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願いします。

  構成
回線     フレッツADSL
プロバイダ  WAKWAK
OS      VineLinux2.1.5
DNSサーバ   bind-8.2.3
ドメイン数  1

Ryoichi Kobe    ryo7000@xxxxxxxxxxxxx

     こんなの本当の自分じゃない!心機一転出なおす!!
  http://job.infoseek.co.jp/JobTop?pg=job_top.html&sv=SJ&svx=971122