[connect24h:03065] RE: 固定IPで、 ADSLするには、

長尾です。

猪俣さん、大田さん、横山さん
ありがとうございます。(まとめてすみません。)

まず、おっとすみません。モデムでなくて、ルータの間違いでした。
(かなりボケで、すみません。)

 [connect24h:02925] Infosphere Biz ADSL8対応 ブロードバンドルータについて
> あたりからのスレッド読んでください。書いてあります。

ええ、新製品がまたまたでているので、つい、質問してしまいました。

ちゃんとその旨かかずにすみません。

FreeBSD などで、箱つくってもいいですが、これだけ劇的にルータの新製品が
でていると、もう手作りでルータつくって楽しみ時代は終わったのかなという気が
します。もちろんデータセンターのルータがこけて、応急にサポートするというのは
ありですけど

もう少し自分でも調べてみて、どこかに情報あげておこうと思います。

    ■何が良いかなぁ □ネクタイは? ■王道!! □他には?
         http://white.infoseek.co.jp/?svx=971122