[connect24h:03066] Re: ADSL 開通&かもめインターネット

 平井@かもめです。

Hironari Ishizu <ishizu@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 石津@横浜戸塚局エリアです。
> 戸塚局受付開始日3/21に申し込んで、やっと本日フレッツADSLが
> 開通します。長かった...。
> 開通前日にADSLモデムが届くというギリギリのところまで待たせる
> のもどうかと思う。>NTT

 私の場合は、5月上旬〜中旬頃という話しで開通したのは31日。
 しかも、関係書類 & CD-ROMは当日になっても届いておらず催促の
 電話を入れたら、夕方に配送方法違いで同じ書類が2つ:-(
 モデムは、専用型のためか工事担当者の手持ちでした。

> 神奈川県なのでかもめインターネットを利用してみました。

 同じく、かもめインターネットを利用させて頂いてます。
 地域限定だからこそ出来るサービスかもしれませんね。
 上流との回線はそう太くないようですが、時間帯によってはADSL回線
 のスペック通り出ますね(当たり前か)。結構気に入りました:-)
# テストページで、比較的安定して1.1Mbps叩き出してます。
# モデムを保安器の直下に接続すれば、もう少し上がるかしらん
# 一応、工事資格保持者だから大丈夫!?

 Hirai Tatuya
 email: ipv6@xxxxxxxxxx
 url:   http://www.leaf64.com/

    ■何が良いかなぁ □ネクタイは? ■王道!! □他には?
         http://white.infoseek.co.jp/?svx=971122