[connect24h:03064] Re: 固定 IP で、 ADSL するには、

こんにちは。

> 長尾です。
>
> そろそろ、固定IPで、ADSLやろうと思っているのですが、固定IP 8つ
> というか実勢に利用できる 6つIPまでサポートするブロードバンドモデムは
> どれがいいのでしょうか?

[connect24h:02925] Infosphere Biz ADSL8対応 ブロードバンドルータについて
あたりからのスレッド読んでください。書いてあります。

×ブロードバンドモデム
○ブロードバンドルータ

ですよね。
ADSLモデムは別に必要。

--
横山 隆志(Takashi Yokoyama)
E-Mail: yoko@xxxxxxxxxxxx

    ■何が良いかなぁ □ネクタイは? ■王道!! □他には?
         http://white.infoseek.co.jp/?svx=971122