[connect24h:02330] Re: [FYI] Fw: 31日に韓国からの攻撃?

> インターネットを道路や公園のような公共のものだとみなせば、
> Dos攻撃で特定のサイトが使えなくなるのは、
> 特定の期間、デモのために道が通れなくなったり、公園がデモの人々に
> 占領されるのと同じようなもの、と考えることはできませんか。

私は、できません.
DoS == デモ の認識自体がおかしいと思います.
DoS == 暴動だと思います.

デモにも限度があると思います.
気に食わないこと(?)があったからといって、
仲間を集めて、気に食わない人たちのところに押しかけて
行く行為は、とてもデモという言葉で表せるものではなく、
ただの暴動に過ぎないと思うのですが、いかがですか?

#もし、 DoS でのデモが認可されたら、
#僕は、 MS にデモをしたいと思ってます.
#BookMarkの登録中にWin2000突然フリーズ.... BookMark壊滅...(T_T
#OSの突然死はやめろー    デモの協力者大募集!! (笑)
#
#ぬ、MS は akamai はネットワークは投げているから、潰すのは大変そう.
#世界規模のアタックでなければ無力化されてしまうかも (^-^)

            ★投げる! 打つ! 走る! 春の高校野球放送中!★
○ ◎ http://www.infoseek.co.jp/Kky?pg=kky_top.html&svx=971122 ◎ ○